トップページ > > パン工房のご紹介

ひるがの高原SAでは自家製のパンが自慢です。毎日、焼きたてのパンをお店に並べているんですよ!
1個1個手作りの、ふんわりとした味をぜひお楽しみ下さい。
ぱん
こえ 「焼きたてのパンって、いいですね」
「ほんとにここでパンを作ってるんですね。焼きたてって聞いて、思わず食べてみたくなりました」
「近隣に住んでいるので、ちょくちょく買いに行きたいです」

こんなふうにして、パンを焼いています。

パン工房 こちらがパン工房です。下り線にあります。(2008年5月、リニューアル!)
表面に油をぬったりします 生地をこねてトレイに並べた後、表面に卵などをぬったりします。こうする事で、焼き色がキレイに出るんですね。
焼く。 先程トレイに並べたパンたちが、順々に焼き上げられていきます。
焼き上がり! まさに、焼き上がったばかりのパンです。ほっかほかなんですよ(^0^)!
このようにして、しばらく冷まします。
小倉あんぱん そうして、無事、お店に並びます。
こちらは、小倉あんパンです。
オレンジクロワッサン こちらは、オレンジクロワッサンです。珈琲との相性はバツグン。

最終更新日:2018年1月16日
Copyright(C) : 2000-2018 東海北陸自動車 ひるがの高原サービスエリア